ヘッダー画像:日本フラワービジネス大賞2017受賞

日本フラワービジネス大賞2017を受賞いたしました。

株式会社メルシーフラワーは、日本フラワービジネス大賞2017(主催:一般社団法人日本花普及センター)における、 流通・販売部門において、大賞を受賞いたしました。

画像:受賞の様子1

日本フラワービジネス大賞は、花の産業分野における新品種の開発・導入及び活用・普及について、 多大な貢献や先駆的な役割を果たした企業、試験研究機関、個人や団体を表彰されるもので、その中の販売・流通部門においての部門大賞を授かりました。

画像:受賞の様子2

授賞式が2018年1月9日に東京大学弥生講堂一条ホールにて執り行われ、各部門の発表と同時に、弊社も賞状及びトロフィーをいただきました。 また、同日には大賞受賞者による特別講演会が行われ、弊社副社長の日巻 賢二が、会社のこれまでの歩みや、 評価いただいた取り組みについての講演をさせていただきました。 写真はその時の模様です。

画像:講演の様子

今回の、日本フラワービジネス大賞の流通・販売部門としての受賞にあたりましては、 これまで継続してきたことの取り組みが評価されたものだと思っておりますが、 何より関わる皆様方のご協力のおかげであることは言うまでもありません。
厚く御礼申し上げます。

このような名誉ある賞をいただけたことは、今後の活動において大きな励みになるのと同時に身が引き締まる思いであります。
今後とも努力を傾注し、従業員一同精進していく所存ですので、何卒御高配たまわりますよう切にお願いいたします。

2018年1月
  株式会社メルシーフラワー
代表取締役社長 大間 岩夫

メルシーフラワーについてのご案内ボタン 業務内容のご案内ボタン 直営お花屋さんのご案内ボタン お問い合わせページボタン